マイクロソフトのマウス みっつめ


これまで2回交換したマイクロソフトのマウスですが、またチャタリングが始まったので3回目の交換をお願いしました。

マウスと送り状

カスタマーサポートへ連絡してから FAX すると代替品が送られてくるというこれまでと同じ手順です。このあとは着払いで壊れた製品を送り返します。11日に連絡→FAXして今日(14日)届いたので、かなりスムーズです。

そういえば最初は2カ所へ電話した気がするんですが、今回は1カ所。そういえば前回も1カ所だったっけ?

あと、今回は返送用の送り状が同封されてきました。なにげに進化してます。

ところで前回の交換時にもしかしてもう1回?なんて書いてましたがほんとにそうなりました。これまでは多少症状が出ても使ってたんですが、今回は症状が出始めたところで連絡したのでちょっと早めな感じです。ということは品質管理が一定だということッポイ。だとすると次に壊れるときはさすがに保証が切れてそうです。次はどんなの買うかなぁ?…同じの買ってそうな気もするけど。

しかし久々に新品状態のモノを使ってみるとホイールのスムーズ具合が全然違う。笑っちゃうぐらい違ってます。元々こんなに軽く回るんだったら、こっちの方がとっくに不具合起こしてたってぐらい。でも、毎日使ってると気づかない。そんなもんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です