F1 2007 Rd.11 ハンガリーGP


開催契約の話題が絶対に聞こえてこないハンガリーですが…えーと…決勝はいつの間にか終わってました。:neutral:

今回のハイライトは予選終了2分前からの30秒間?それとも終了直後の怒ったロン・デニス?:???:

というわけでコンストラクターズチャンピオンシップはフェラーリが急接近…かとおもいきやマッサがアレじゃねぇ…。ドライバーズはハミルトンがさらにリードだし。

というわけで次回は夏休みを挟んで8/25のトルコGP。そろそろマクラーレンのマッチレースが始まりそうです。


“F1 2007 Rd.11 ハンガリーGP” への6件のフィードバック

  1. ハンガリーGPはハミルトンが優勝…

    今季10戦ハンガリーGPはハミルトンがPPから優勝を飾った

    予選はアロンソがPP獲得しハミルトン2番手でマクラー独占で
    ハイドフェルド・ライコネンが続いたがマッ (more…)

  2. ハンガリーGPでハミルトン優勝&おお振り&パパとムスメ…

    おお振りは桐青の反撃が開始だが三橋の好守でスクイズを阻止したし

    ハンガリーGPはハミルトンがPPから優勝しアロンソとの差広め琢磨15位で
    パパとムスメは仕事や3 (more…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です